由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

最新書下し間もなく配信開始。 「ドクトル・マノン《Trans Beauty》トランス・ビューティ 7」アマゾン・キンドル版。グリニッジ時刻午前零時。日本時間は其れより早いと思われ

 六時半起床。ヨガもどき。

 お伊勢参りの疲れがようやく抜けてくる。

快晴。しかも、風も冷たくはない。朝晩はともかく、此れではお伊勢参りのときの方が寒かったな。執筆。途中で、身内の合同会社設立のための書類等をチェックしてプリントアウト。銀行へも脚を運ぶ。

 こう云う事務的な作業は不得手である。頭を使うにしても、創作とはまるで使う頭が違うのだ。

 未だ疲れが残っているものの、執筆を始めると頭が冴えてくる。

 昼前ヨガもどき。名古屋セントレアで買った蕎麦を頂く。高いが、其れだけの価値はある蕎麦である。因みに其処で食べた際、八味(七味ではない)が旨かったので、其れも合せて購入。蕎麦意外にも、肉料理にも合う。

 今度の衆議院選挙の投票用紙が転送されてくる。残念ながら、不在で投票は出来ない、と思っていたが、そうではないらしい。知らなかった。で、滞在先の選挙管理委員会へ電話を入れてみる。結果としは、まず住民票のある市の選挙管理委員会に封書で投票用紙の請求をしなければならない。其れを郵送して貰い、其れを持って今居る地域の選挙管理委員会へ出向き、投票することになるのだそうだ。

 ちょっと面倒だ。何より、返送して貰うのに時間が足らないかもしれない。どうするか、思案のし処だな。

 夜は餃子と云うことで、隠し味に鶏ガラをと思い、ブラブラと肉屋まで歩いて買って戻る。暖かい。元気があればチャリダーに、と思うが、今日は自重しておこう。

 最新書下し間もなく配信開始。

「ドクトル・マノン《Trans Beauty》トランス・ビューティ 7」アマゾン・キンドル版。

 グリニッジ時刻午前零時。日本時間は其れより早いと思われ。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

"https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09K4JCQZM&linkId=9f64280d6dc67c0cd4cb224c9b08cd93&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr"

www.amazon.co.jp