由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

古い「由紀かほる」作品を眺めてみた。以前から、リライトしようかと思っていた中に「美畜図鑑」がある

 午前六時四五分起床。ヨガもどき。

 体調上向き。

 玄米。豆腐屋で買った絹ごしの寄せ豆腐で味噌汁。漬物。

 執筆。順調に筆が進む。数年前に書いた作品をリライトしているが、スタイルを一新したことで、形が見えてきた。

 昼前ヨガもどき。昨日買ってきた蕎麦を笊で頂く。普通かな、小麦と食塩が使用されているのを見落としていた。茄子の天麩羅。

 今日は雨模様。

 午後、散歩と買物。夜はバンド練習。其れでも豚カツだから、少しは飲むだろう。ちょうどアマゾンからオーガニックのワインも届いたことだし。

 ちょいとギターを出して、指慣らし。

 昨日、古い「由紀かほる」作品を眺めてみた。以前から、リライトしようかと思っていた中に「美畜図鑑」がある。此れは後に数ゝのキャビンアテンダント物の最初だったと記憶する。

 此のままではちょっとな、と思いつつ、今残された時間を鑑みると、アップデートでもいいのではないか、等と思案。

 さらに「ホテルウーマン」等も、一部を出して其のまま放置しているのが気になっている。本来は後半の間に、新たな噺を創作しようと思っていたが、果たして。いっそ、全巻を一巻に纏めて出してしまおうか、と云う気持ちもある。

 扨ゝ、年内、あと何作配信出来るのか。

 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

www.amazon.co.jp