由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

ヴァクシンで全員、尾身黒ンに感性か。此の責任、オミ、ガースー、キシダ、厚労省、塵芥メディアは取れるのかい

 七時起床。ヨガもどき。

 昨日の早起きの御蔭で、よく眠れた。

 身体に脂肪が蓄えられてきているのが、ハッキリと判る。以前なら、彼是ダイエットなどを考えたが、今は健康が優先する。

 其れでも、そろそろヨガもどき以外の運動で汗を流そうかと考える。年初から入院、手術、投薬治療と続き、夏には検査入院。烈しい運動は避けるべし、とドクターから云われていた。

 さらに、秋からは食事から考え直して、体質改善に勤めてきた。其の成果は如実に顕れてきている。

 今なら、どうにかまた別の運動も出来るかもしれない。そうだな、少しやってみよう。

 ナチュラルミネラルウォーターが切れそうになった。早目の昼前ヨガもどき。

 で、美容室のコの運転で、水を買いに出掛ける。オーガニック珈琲も。

 さらに自然食品の店で、彼是買い、さらに福袋を予約。

 昨日、移動中にファイヤーHDで深沢七郎《庶民列伝》を読む。此れは懐かしい。「庶民ですねー」の文言が、ずっと忘れられずにいた。

 身内の銀行口座の件で、彼是事務作業を仰せつかる。

 昼前ヨガもどき。蕎麦を頂き、晴れているうちにと出掛ける。まずは郵便局で、転送届けを依頼。其の後銀行へ向いかけるも、通帳を忘れたことに気づく。戻って、また出てくるのも億劫だ。明日でも遅くはないだろうと諦め、もう一軒の自然食品の店まで雪道を歩く。上り坂が続く。次第に雪が舞う。

 今日使うしめじやら、バナナ、牛蒡、彼是を買って、坂を下って戻る。

 出掛けてから帰宅するまで、一時間半経過した。いい運動にはなった。

 戻ってきて、例の主婦のレシピを再確認して、あっ、イタリアンパセリを買ってねえぞ、と気づく。

 昏くなる前に、近くのスーパーへ。序にワカサギなんぞを買ってくる。

 扨、新たな作品を模索。久しぶりに、モチーフから新作に挑んでみようか等と思案。其のための時間も、造ってあることだし。

 外で見かけた地上波。公共放送ではトップに尾身黒ンをやっていた。

 感染者は海外からだって?海外からなら、皆ヴァクシン二回接種済だろう。と云うことは、ヴァクシンがまるで役立たずだったことの証明になろう。

 若しくは、ヴァクシンを打ったために免疫が破壊されて、感染しやすくなったのだ、と云う推測はトーシローの此方でも立てられる。

 今回の治験中のヴァクシンの問題点は、多くのドクターが証言している。人間が生まれ持った免疫力が、結果的に著しく破壊され、失われていくと。まるで自己免疫疾患の患者のようになってしまうのだ、と。

 今回は偶ゝ、尾身黒ンだったが、其れがインフルやら他の疾患の場合も、免疫力がないのだから、遣られっぱなしってことになるんじゃないのか。風邪だけではなく、ガンの患者等も此れから爆発的に増えていくだろう。

 此の責任、オミ、ガースー、キシダ、厚生労働省、塵芥メディア、取れるのかい?

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】2》配信開始。

 "https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09LHDVTZF&linkId=c20c8465434ccb8974fe9b6ed82a4943&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">

www.amazon.co.jp