由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

毒物を老人にもワケーのにも妊婦さんにも打ちまくって、唯で済むと思ってんの?煽っているメディアは、どう責任とるんだ

 七時前起床。ヨガもどき。

 普通に眠れたような。最近は熟睡など夢の中。

 玄米。納豆。漬物。南瓜の味噌汁。茶殻ふりかけ。

 書下しを続ける。どんな塩梅に進行していくのか。まったく、判らない。

 昼前ヨガもどき。ライスパスタを使って、何故か冷やし中華。タレを醤油味とすりゴマ味の二種類造って、適当に掛けて食べてみる。やや味が薄かったな。瓶に入っているねりごまを使ったのが、敗因の一つか。此れなら、すり胡麻にマヨネーズ、味醂、醤油に酢の方が味がはっきりしていたような。配合の問題だろうな。来年の夏辺に再チャレンジだろう。

 以前から気になっていたこと。

 ネット等で、有名無名の方ゝがレシピを披露している。

 此方も、いくつか頼りにしているサイトがあるのだが、ほとんどのサイトが化学調味料を使い、また電子レンジを使っている。

 確かに、其の方が手早く出来るし、誰でも造りやすく、一定の味に出来る。

 が、化学調味料や電子レンジが人間の身体に悪いのは自明の噺であって、其のことをサイトの料理人たちが知らないはずはあるまい(一般人の場合はそうとは限らないだろうが)。 

 本当は彼らもそうしたヤバイものに頼らない造り方を知っているのだろう。また紹介もしたいのだろう。が、利便性を優先しているのだろう―

 だろう―と思うのだが、本当の処は知らない。

 だから、彼らが普段口にする料理も、そうしたモノを使って調理いるのかどうか、其れが知りたい。

 添加物満載の食材、農薬まみれの食材、水道水、食塩などを普通に使っては、まさかいまい。

 まさか、いまい―と思いたいが、どうなんだろう。

 天気予報が外れて、空が素晴らしく青くなってきた。

 と思ってたら、曇ってきた。兎に角、散歩だ。と思ったら、雪だ。其のままスーパーへ立寄る。ちょいと買物して、JRで来週の帰省のチケットを購入。戻るときには、再び青空。気温マイナス一℃。特に出掛けるところなし。戻って、執筆すっかな。

 とうとう公共放送でも、ヴァクシンで心筋炎が起きる場合がある―と報道しはじめたらしい。其れも、一〇代で。

 すでに起きているし、死んでもいるが、其れをちゃんと報道せずに来たのは、何故なんだ。

 今後はそう云う危険性があるので、其の事を予め告知する、らしい。遅いだろう。打ちはじめてから間もなくして、異物、金属片が混入してましたと、云ってたよな。五〇万人分、打った後に発覚したって噺だったよな。

 こんな有害な毒其の物を、老人にもワケーのにも妊婦さんにも打ちまくって、唯で済むと思ってんの?其の事実を隠して、今尚、煽っているメディアは、どう責任とるのよ―

 すべて免責なんだって?ねえねえ、ちょっと舐め過ぎてない? 

 等と今さら云っても遅すぎる。後は自衛あるのみ。マスクなんかするな。ヴァクシン打つな。塵芥メディア信用するな。喰い物に気をつけろ。自分の身体は自分で守れ。自衛権の発動は憲法で認められているから―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

《ホテルウーマン【私が奴隷になったわけ】2》配信開始。

 "https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09LHDVTZF&linkId=c20c8465434ccb8974fe9b6ed82a4943&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">

www.amazon.co.jp