由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

久しぶりに《アメリカン・ハッスル》をアマゾンで観た。★が3つ半?センスねーなー。だから、評価は信じるなっつってんじゃん

 壱月元旦

 謹賀新年。

 七時起床。ヨガもどき。

 昨日、一〇時頃に就寝。其の御蔭で新年を気持ちよく迎えられる。

 昨日造っておいた雑煮の汁に、先日自宅のパン焼き器で造った餅を入れて頂く。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》のリライトを進める。

 午前中に龍宮神社へ初詣。

 雪が横から降ってくる。

 そのせいか、境内はさほど混んでいなかった。

 帰りに帽子を跳ばされる。

 昼は納豆蕎麦。昨日のおせちの残りを摘む。 夜は余っている白菜をどうにかしようと云うことで、白菜と鶏のホワイトシチュー。

 序でに巨大な大根を煮る。

 執筆。

 外は一瞬晴れたと思ったら、真っ白の世界。

 夕方になると、吹雪でほとんど夜のように昏い。此れでは外を歩くのも命賭けだろう。観光で来た人には、どーかなー。此れも北国の風情だと思うか、二度と来たくないと思うか。

 体質改善計画の流れで、年末放置したままだったキッチンの、調味料のコーナーを整理。添加物、化学調味料系を捨てていく。

 久しぶりに《アメリカン・ハッスル》をアマゾンで観た。★が3つ半?センスねーなー。だから、評価は信じるなっつってんじゃん。

 但し、主役のカミさんだけは失敗だったな。

 ありゃー、評価を下げまくりだよ。

 てなことで、今年も宜しくなー

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作他既刊は此方から

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>