由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

ヴァクシン打たせたヤツ。アレとかアレとかアレ。政治家以外のメディアに出て、頻りに煽ってたアレとかアレとかアレ、全員、国際刑事裁判所の被告席に坐るかんねー

 皇紀弐阡六百八拾壱年壱月六日

 七時起床。ヨガもどき。

 昨日壱拾時前に就寝したせいか、体調良好。酒も控えておいたせいだろうか。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》リライト。

 予想通り、当初の目論見からどんどん逸脱していく。

 アップデートからリライト。リライトからほとんど書下しへと逸脱。

 昨年の秋の時点では、年明けくらいからは、過去の作品のアップデートを中心に配信しようと考えていた。

 今もそうなのだが、実際に手を着けてみると、そうは行かなくなるのは毎度のことだ。

其のため、現時点で本作も二分冊になることはほぼ間違いない。

 昼前ヨガもどき。

 鶏ガラスープを造ったので、例によって塩拉麺風素麺みたいなフォーみたいな、つまりそう云うモノを造る。昨日の残りのカツも一緒に。

 夜のために余っていた馬鈴薯、南瓜とたらこを合わせてタラモサラダを造る。大蒜入れたら、匂いがすげー。身内はイヤがるだろうが、此方は意地でも食べる。何せ、生大蒜こそ最強の抗癌剤、抗酸化物質だかんねー。

 旨い拙いの噺じゃない。死ぬか生きるかの噺だかんねー。

 月二回の自然食品の配達が来る。蜜柑類が多くて、野菜はごく僅か。次回は玉葱をと頼む。

 空が晴れているから、出掛けることに。脚を伸ばして、ちょいと山の方にある自然食品の店へ向う。雪が深い。

 汗を掻く頃に到着したが、今日まで正月休みだった。でも、歩けたから、いいさ。

 坂を下って、スーパーでオーガニックの珈琲等を買って戻る。

 日本茶でビタミンCを補給して、執筆。

 因みに気温は零℃。一部の商店街の温度計では壱℃。久しぶりのプラス気温。今年はさみー。しかも、雪多いし。どこが温暖化だよ。 莫迦が政治をやってるから、あーあ、EV車を推進するって?

 莫迦が政治をやってっから、未だ莫迦ヅラしてマスクしてんのがウジャウジャいるじゃねーか。ノーマスクは刃物を持って歩いてるのと同じだって、洗脳された莫迦が発狂してたなー。

 実際は国会議員、関係者弐阡弐百人にヴァクシン接種の通知を出したら、希望者わずか壱割未満だって?知ってた?勿論、知ってたよ。莫迦なくせにズリー貌してるもんな。

 ヴァクシン打たせたヤツ。アレとかアレとかアレ。政治家以外のメディアに出て、頻りに煽ってたアレとかアレとかアレ、全員、国際刑事裁判所の被告席に坐るかんねー。まー、その裁判自体、アレだけどなー。

 夜は二日前から味噌漬けにしていた豚肉でも頂くかなー。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>