由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

ヨーロッパ各地じゃ、ヴァクシン・パスポート反対デモで大騒ぎだが、日本の痴情派は完全スルーな。おみぐろん、やべーよ、やべーよと煽るだけ煽ってヴァクシンへ

 皇紀弐阡六百八拾壱年壱月壱拾弐日

 八時起床。ヨガもどき。

 玄米。蜆味噌汁。納豆。茶殻ふりかけ。卵。

 昨日は久しぶりに某百貨店に務める古くからの知人と三人で、自宅にて食事。

 六時にはじまり、終電間際の一一時前にお帰りに。無事に帰れた―と思う。彼女とその彼氏も、実はヴァクシン未接種と云うことで、互いに納得。長く付き合えるのも、こうした感覚が近いからだろうか。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》執筆。昨日からマウスを使っている。此方にはウィンドウズ11が入っているが、タスクバーが下に見え隠れする。上か左にしたいが、其れまでとは違って、ちょっとした技が必要になるらしい。あー、ちょっと面倒かなーと、今は放っておくことに。 

昼前ヨガもどき。

 温かい蕎麦。ちょいと豚肉、野菜、厚揚げなどを油で炒め、汁と合わせて頂く。

 マウスにMcAfeeやめてESET Smart Securityを入れる。

 外は非道い吹雪だぞー。明日飛行機跳ばないかもなー。天気予報、中ったなー。

 小人19、ヴァクシンBOOSTER、街を歩けばマスクマスク。此方は関係ないもんなー、と思ってはいるが、世相が何とも云えずにくれーよ。マスクした子供も年寄りを見てると、さらに気が滅入るしなー。昨日の夜はそう云う意味でも、久しぶりに皆笑顔で愉しんだ。

 ヨーロッパ各地じゃ、ヴァクシン・パスポート反対デモで大騒ぎだが、日本の痴情派は完全スルーな。おみぐろん、やべーよ、やべーよと煽るだけ煽ってヴァクシンへ。洗脳される側にも、半分とは云わないが、責任あんじゃないの。

 史上最高の薬害訴訟になると云われているが、どうかなー。免責事項にサインして打ったら、厳しいんじゃないか。まー、訴訟起こして勝訴しても、其れで失った免疫力、つまり人間が生きてこられた最強の生命維持装置は、もう元には戻らない、らしいかんなー。

 今年初めての自然食品の店で買物。

 吹雪の中、車で到着。戻ってきたら、さらに猛吹雪。仕事場の建物が揺れる揺れる。

 ひっさしぶりに雪のない道を歩きてえなー。 昨年は四月まで此の白い世界に閉じ込められていたからなー。 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作、既刊作は此方から↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>