由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

未だにマスク、ヴァクシンが効果があると信じてる、新興宗教の信者みてーのが大勢いる。半年後、我々は見たくもない、この世の地獄っつーのを見ることになるだろう

 皇紀弐阡六百八拾壱壱月壱拾五日

 八時起床。ヨガもどき。

 自宅は雨戸で部屋の中は真っ昏。なので、大凡の時間が判らない。

 玄米。味噌汁。茶殻ふりかけ。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》執筆を続ける。

 昼前ヨガもどき。

 ビーフンを昨日から仕込んでおいた出汁を使って、食す。さすがに一晩置くと違うなー。

 今日も好天。特に用事もないが、出かける。スーパーでナチュラルミネラルウォーター、豚肉、ハートランドなんぞを買って帰る。おめーけど。

 執筆。明日以降のために玄米を圧力鍋で炊く。序にコールスローを造っておく。本日は鳥の照焼。過去に造ったかどうか判らないレアメニュー。

 買物の行き帰り、数人のノーマスクを見かけた。

 まー、此れがフツーなんだけどなー。

 未だにマスク、ヴァクシンが効果があると信じてる、新興宗教の信者みて-のが大勢いるんで、未来は昏い。三回目、打て打てと痴情派でエテ公どもが騒いでるようだし。いずれ、殺人教唆で逮捕されることを心から願ってる。

 半年後、我々は見たくもない、この世の地獄っつーのを見ることになるだろうなー。

 扨、ノーマスク、ノーヴァクシンで今夜も増ゝ元気に酒飲もう。

 今日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

最新作、既刊作は此方から↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=stanton919-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B09P38GW19&linkId=ebe6185a214db41eb7fd09c6480fdb32&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
    </iframe>