由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

自炊本。 齋藤磯雄著作集 第Ⅲ巻第Ⅳ巻 塚本邦雄 二冊

 皇紀弐阡六百八拾壱年壱月壱拾七日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。昨日のミルフィーユの汁に大根やら法蓮草等を入れ、さらに大根葉っぱのふりかけを頂く。

 今日は此方で長いこと、恐らくは五〇年くらい使っていた鍋を、仕事場に送る。序に自炊用の本や余った野菜の一部を、ゆうパック用のダンボールに詰め込む。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》執筆。とうとう四〇〇枚まできたなー。上下二巻にするのに、未だ一〇〇枚は必要じゃないか。

 昨日の自炊本。

 齋藤磯雄著作集 第Ⅲ巻第Ⅳ巻

 塚本邦雄 二冊

 ゆうパックの集荷が済み、執筆。昼前ヨガもどき。

 残った野菜でビーフンもどき。何やら、得体の知れない食べ物になったが、まー、ちゃんと完食した。

 執筆。今日も快晴が続く。木曜日に比べると、少し暖かくなった。散歩がてらに買物へ。この乾いた空気と青空。一年前、どうしても見たかった空と吸いたかった空気。

 生れも育ちも関東です―

 スニーカーで脚もと気にせずに歩けるのが、どれほど有難いことか。明日は、再び雪の降る街へ―

 ナチュラルミネラルウォーターハートランド等を背中に背負って戻る。

 ヤナギダ、キヨミヤって野球やってるワケー人がPCR陽性だって?未だやってんだ。ウィルス検査には役に立たない―と、造った本人が云ってるのに、それ使って陽性者を捏造し、隔離かって、何処まで阿呆ーなんだろうな。可哀相に、此の後ヴァクシン打って生命縮めさせられるんだろうなー。あ、もう打っちまったんかなー。

 処で、小人19の遺伝子塩基配列はみつかりましたかー?

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

   最新作&アップデート作は此方から👇