由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

本日発売開始です「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage・ 由紀かほるオリジナル・コレクション」

おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月壱拾七日

 七時起床。ヨガもどき。

 昨日、早ゝに就寝したせいか、本日頗る体調良好。

 玄米。大根、生姜、小松菜の味噌汁。茶殻ふりかけ。出汁昆布煮。藁納豆。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》セカンド・ステージ執筆。

 昼前ヨガもどき。

 昨日の失敗した鱈擂り身鍋を彼是やって、饂飩で頂く。

 午前中で一旦、デスクトップの電源を落とし、再起動―そのせいか、此処数日はリブレオフィスのクラッシュが起きていない。未だ油断はならねーけども。

 未だSSDの書込迄至らず。いっそ、来週帰省するときに持って帰り、自宅のウィンドウズのデスクトップに載せ替えるってのもアリかもしれない。

 本日も青空が覘く。出掛ける。と、一昨日のダッチオーブンのときにやって来た女子とバッタリ。昨日、夜になって発熱したと聴いていたので、心配していたのだが。見かけは元気そうだ。生姜、大蒜を摂れとアドヴァイス。風邪薬なんか飲むなよなーと迄は云わなかったが。

 脚を伸ばして、オーガニックの生姜、ワカサギ等を買って戻る。汗ばむ。春が近いな。

 執筆してたら、あらー、雪だ。春は遠いなー。

 扨、ビールでも飲むかなー。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇