由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

此の茶番デミックで、どんだけ儲かった輩がいることか。ゲージンのあの連中だけじゃないよなー。《医は仁術なり》と云えるドクトルが何人いることだろうか

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月壱拾八日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。茶殻ふりかけ。昆布煮。藁納豆。蜆味噌汁。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》セカンドステージ。

 昨日、ダッチオーブンをやったもう一人の女子が、夕餉に顕れる。カツカレー、ワカサギ唐揚げなどモリモリ食べる。壱拾時頃まで、愉しく飲む。当然、皆ノー・ヴァクシン。

 昼前ヨガもどき。

 頼んでおいた蕎麦が届いたので、早速笊蕎麦で頂く。乾麺としては、今までで一番良い出来。牛蒡、蓮根の天麩羅も揚げる。

 夜はクリームシチューと云うことで、火曜日のダッチオーブンの残りの鶏とスープを使って、簡単に造ってみる。文句なし。

 出掛けたいなーと思っているが、朝から雪やコンコン。今も吹雪になりかけている。

 でも、隙を見て―と思って、準備仕掛けるも、さらに雪が強まる。

 執筆。雪が収まりかける。今度こそ―と準備して出掛ける。一旦、覘いていたアスファルトがまた真っ白に。

 スーパー、ガラガラね。村上農園のカイワレやら鶏ガラ、無添加生クリーム、ナチュラルミネラルウォーター等を背負って戻る。

 午前中のネット記事で、総理大臣が小人19の扱いを二類から五類へ―換えるのかと思いきや、出来ねーって?悪い冗談はその気持ち悪い笑貌だけにすればいいものを、やっぱり底なしの無能だと自ら公言しやがった。

 余程、旨味があるらしいなー。此の茶番デミックで、どんだけ儲かった輩がいることか。ゲージンのあの連中だけじゃないよなー。

《医は仁術なり》と云えるドクトルが何人いることだろうか。

 もうすぐついつたーも終りになるんだろうなー。下駄ーに移行するつもりが、此方も支那人が跋扈して駄目だ―てな噂で、間もなく寅さん関係のSNSがスタートするらしいから、そっちへ移ろう―と思ってたんだけど、日本語で使えるかどうか、未だ判らないらしい―てことはもう少しついつたーに世話になるのかもしれない―なんて思ってたら、何故か下駄ーのフォロアーが俄に増えている。何でかなー。ちょとタイミングが悪かったけど、一応、このブログも挙げてみっかな。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇