由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

五〇代の女性二人が突然亡くなった。ともに健康だった。一人の女性のご主人は大学病院に検査を頼んだが、断られた。今、コロナで忙しいからと。当然、ヴァクシン二回接種済。さらに八〇代の知合いの方が、ヴァクシン接種の翌日と三日後に亡くなった

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月弐拾日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。蜆味噌汁。藁納豆。長芋。生卵。茶殻ふりかけ。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》セカンドステージ執筆。もうすぐフィナーレがやって来そうだ。

 未だ雪が降る。今日から明日にかけて、またどか~んと来るらしいぜ。

 さすがに雪なんか見たくなくなる。関東生まれ関東育ちの人間には、此の環境は何年経っても厳しい。週末には自宅へ戻れる。確定申告に出掛けられる。昨年、病床に居て行けなかった―ン十年間、一年に一度通った税務署へ今年は行ける。有難いと感じる。

 昼前ヨガもどき。

 肉饂飩を造る。

 先ほど青空が覘いていたと思ったら、今はもう吹雪に近い。厳しいねー。でも、昨年病室の窓から眺めた雪を思えば、今は極楽に近い。

 知合いの弁護士の奥さんの噺。

 同年代五〇代の女性二人が突然亡くなった。ともに健康だった。一人の女性のご主人は大学病院に検査を頼んだが、断られた。今、コロナで忙しいからと。当然、ヴァクシン二回接種済。さらに八〇代の知合いの方が、ヴァクシン接種の翌日と三日後に亡くなった。

 身近でもこれだけの実害が出ている。

 身内の知人、矢張り五〇代の主婦も最近、物忘れが非道くなったと云う。さらに、娘との会話の最中に、何でもない遣取りで、突然キレ出すことが頻出したと。此方も二回接種済なのだ。

 私も何人かの知人と久しぶりに再会して、其の老けっぷりに唖然としたことが何度かある。勿論、接種済。髪が薄くなった者、肌ツヤがなくなった者、呂律が廻らなくなった者―身近に此れだけの被害が続出しているのに、未だ政府と塵メディアはヴァクシン推しをやり続けるのか。

 此れはキシダ不ミクロン、ホリ打ち、死神タロー、オミ、医師会、メディアによる刷腎と云っていいのではないか。まさかすべて免責で、逃げ切れるとでも思ってるんだろうか。

 何度も云ってきた通り、此れはガチのサヴァイヴァルゲームなのだ。死にたくなけりゃ、今すぐマスクを外せ。自分の肉体の免疫力を取戻せ。外食するな。コンビニ弁当は喰うな。ファストフードは喰うな。お菓子は喰うな。

 食塩止めて天日塩を舐めろ。白米止めて玄米を喰え。電子レンジは使うな。水道水は飲むな。農薬を使っていない食材を捜し、其の一つ一つを感謝しながら味わって喰え。

 日本人なら和食を喰え。

 イヤならマスクを着けて、ヴァクシン打って―

 サヨウナラ。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇