由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

外は昨夜から猛吹雪。交通機関も麻痺状態。さすがに雪に慣れている道民でも、参っただろう。道外生れの此方は、唯咲うしかない

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月弐拾壱日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。大根、生姜、小松菜の味噌汁。藁納豆。長芋。スーパースプラウト。茶殻ふりかけ。

 外は昨夜から猛吹雪。交通機関も麻痺状態。さすがに雪に慣れている道民でも、参っただろう。道外生れの此方は、唯咲うしかない。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》セカンドステージ。今日明日にフィナーレか。となると、サードステージまで続くことになりそうだな。

 SSDの書込が出来るようになってから、今のところフリーズ、クラッシュが起きていないが、何か関係があるのだろうか。其れまで使っていたOSを入れていたHDDは外したが、其れ以外の三つのHDDは未だ乗っけたままで、使用しているのだが。

 改めて云うまでもないが、起動の速さに驚く。さらに、リブレオフィスを開ける際もまた、驚く。まさにあっと云う間だ。

 昼前ヨガもどき。

 あんかけ蕎麦に溶き卵。

 序に久しぶりに無農薬の胡瓜が手に入ったので、ポテサラを造る。先日のダッチオーブンの鶏の残りを入れてみる。

 執筆。フィナーレに近づく。

 吹雪で外に出る気持ちも萎える。木曜日までに交通機関が正常運転に戻っていればいいのだが。先月は行き帰り共に、一時間遅れでナカナカ―

 書き上がりそうになった処で、美容室から電話。悪天候で予約に穴が空きましたーと。已む無く出掛ける。何やら、髪の毛がふわふわになるトリートメンとらしきものを着けて貰い、少々時間が掛った。

 すぐに戻って執筆。あと僅かだが、明日でもいいだろう。此処まで時間を掛けてきたのだから、焦る必要もない。

 扨、風呂でも入って、今夜は鶏胸肉のソテーで―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇