由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

何だ、それって。何処がリサイクルなんだ、いったい。プラ芥はいけねえよってんで、レジ袋が有料になったのに、こんなでっけーモン、燃やしてんじゃねえか、ヴァカシンジローの野郎

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月五日

 以下、昨日の更新を忘れた分。

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。若芽馬鈴薯生姜の味噌汁。茶殻ふりかけ。藁納豆。長芋。

《裏町ぶるうす》新たな視点で加筆修正を行ってみる。此のタイトルは飽くまでも仮題で、きっと変更になるだろう。

 昼前ヨガもどき。塩拉麺。麺は素麺。自家製焼豚。卵、白髪葱。

 夜はじゃあ、カリーでもってことで、自然食品の店で買ったルウを使って造ってみる。隠し味には塩、一味、砂糖(甜菜糖)を入れる。まずまずの出来だが、スパイスを入れないと物足らないかな、矢張り。

 執筆。

 天気良好。グチャグチャの道を歩いて、遠くまで買物。水曜日のネコ。オーガニック系の野菜等を買って戻る。ハートランドが飲みたいが、何故かネットで買うと、黄色いプラスチック製の丈夫なカゴに入って届く。選挙の街頭演説の際に、板を乗っけて立つのにはもてこい―だが、誰がそんなもん日常で使うかよ。

 捨てるには燃えない芥の日に、青い芥袋に入れなくては持ってかねー。何だ、それって。何処がリサイクルなんだ、いったい。プラ芥はいけねえよってんで、レジ袋が有料になったのに、こんなでっけーモン、燃やしてんじゃねえか、ヴァカシンジローの野郎―って誰でも思うだろうな。

 ・・・・

 以上、昨日、更新忘れた分。

 今日は牡蠣フライ、ワカサギ唐揚げ等を頂きます。

 執筆、尚もゆっくりと進めていってます。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇