由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

デマゴーグがいつの間にか大手を振って罷り通る世の中になっちまった。 マスクでウィルス感染を防げる→デマ PCRで小人19の感染を発見出来る→デマ ヴァクシンで集団免疫を獲得して収束→デマ

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月九日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。細目昆布、生姜、小松菜の味噌汁。藁納豆。茶殻ふりかけ。

 昨日の牡蠣の湯豆腐。知人から聴いて、ちょうど手に入った細目昆布をしゃぶしゃぶ風にして頂く。自然酒とナカナカに合う。

 昼前ヨガもどき。昨日の牡蠣鍋のスープで饂飩。

 夜はお待たせの手創り餃子。皮から手作りに挑む。アンを造る。寝かせる。

 自然食品の店に買出し。彼是買い、さらに無農薬米の店で玄米一〇キロ。ワイン等を買う。続いてホームセンターで猫の砂、ナチュラルミネラルウォーター、調理器具等を買う。ワケー店員が寄ってきて、マスクをお願いしますっつってった。隣の棚の処でもおんなじことを云っていた。

 まー、仕事だもんな。しかし、当人はマスクで未だウィルスが防げると信じてるだろうか。店長に云われてやってるだけなんだろうか。つうことは、店長、さらにそのチェーン店を運営している幹部、社長が救い難い莫迦っつうことになるが、当人は判らねーんだろうなー。

 デマゴーグがいつの間にか大手を振って罷り通る世の中になっちまった。

 マスクでウィルス感染を防げる→デマ

 PCRで小人19の感染を発見出来る→デマ

 ヴァクシンで集団免疫を獲得して収束→デマ

 抑、政府、塵芥メディア、医師会、オミ、コーノタローがデマゴーグ

 そして、ヴァクシン打たせたヤツは免責だろうが、人弧呂市である。何れ、被害者が地獄で待ってるだろう。

 嘘じゃない。ごく親しい知人が美容室をやっている。一昨日も噺を聴いた。昨年夏以降、髪の毛がごっそりと抜けた客が突如として増えた。身体に湿疹の出来た客が増えた。皆、覇気がない。鬱になっている。突如、貌に皺が出来て、一〇歳くらい老けた。詰まらないことで怒りだす等ゝ―すべて、ヴァクシンの副作用、有害事象の典型である。

 今の卯苦vsROSIANに関する報道も、大手のメディアはまるで信用ならない―と云うことにも、マスクマンたちは一生気づかないだろう。

 今週末は何時も世話になっている、其の店の美容師のコのバースディ。つうんで、今日は招いて、手作り餃子でお祝いさ。 

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇