由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

昨年の今日、例の病の投薬治療の最終日だった。生ワクチンを八週連続、注入されたのだ

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月参拾壱日

 六時半起床。ヨガモドキ。

 酵素玄米。藁納豆。若芽、生姜味噌汁。茶殻。

 また更新をサボった。今日もそうなるかと思ったが、早起きしたので、ちょいと書いてみる。

 昨年の今日、例の病の投薬治療の最終日だった。生ワクチンを八週連続、注入されたのだ。副作用は二度目が非道く、其の後収まったと思ったら、六回目以降がさらに厳しかった。

 其の後の事は以前、FC2ブログに書いたので、此処ではくり返さない。唯、今普通に生活が出来ていることだけでも有難い。

 ヘタヘタを執筆。知らぬ間に弐百枚を超えた。後、三分の一ほどだろうか。形が定まらないまま手探りで書いてきたが、どうにか結末までたどり着けそうである。

 其れが終ったら、《おんなキャビンクルー【魔婬】》のサードステージに取り掛るだろう。

 キオクシアのSSDが安くなっていたので、買ってみた。どうにか乗せられたが、またしてもルート権限の処で躓く。前回、どうやって乗り越えたのか、忘れた。古いブログを探っているが、未だ判らない。続きは明日だなー。

 小人19→毒薬ヴァクシン→ウクvsROSIANの件を書きたかったが、今日は此れにて終了。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇