由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

原因は、矢張りシェディングではないか―と。其の場合、御出掛けで電車やバス、また人混みの中を歩くことは―あー、ヤベーよ。

 皇紀弐阡八百六拾弐五月三日

 六時弐拾分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。蜆味噌汁。藁納豆。茶殻。

 本日は月一の御出掛けの日。

 雨の予報が太陽が覘く。

 ずっと続いていた手足、首周り、腰周りの痒み。昨日の夜から、収まってくる。理由は不明。熱いシャワーがいいと聴いて、試したが、その御蔭なのか。

 因みに、昨夜はかなり冷え込んだ。未だ、此方は暖房が消せないのだが、夜は落として寝る。夏掛けのために、やや寒かった。朝方、スチームの温度を上げる。

 痒みは身体が闘っている証らしいが、この薄ら寒さと何か関係でもあるのだろうか。

 抑の原因は、矢張りシェディングではないか―と。其の場合、御出掛けで電車やバス、また人混みの中を歩くことは―あー、ヤベーよ。

 毎度困るのは外食のランチである。前回は例のオーガニックの店で、彼是あったし、二度目はない。

 以前行っていた蕎麦屋でも、まあ悪くはないのだが、時間的に微妙である。未だ、コロナ茶番で盛上がる札幌であるし。

 一ゝ、マスクとか、アルコール消毒とか云われるのは、不快でしかない。

 だから、酵素玄米を握飯にして持参することにした。天気が良ければ、公園でパクつくことにするさね。

 出掛ける前に、《おんなキャビンクルー【魔婬】》サードステージを執筆。

 第弐章が終りに近づく。本来は予定になかった場面だが、今後の物語の展開に大きく関わってくるかもしれない。扨、どうなることやら。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇