由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

近所の定食屋には行列が出来ていて、入る人、出てくる人、皆マスクだ。店内でもマスクをしながら、食べてたんだろうか。頭ダイジョウブか。ダイジョウブじゃないだろうな。もうイカれてるし、手遅れだと思うぞ。恐らくはほとんどショット済だろうし。免疫力を失くして、ワケーのに寝たきりになるなんて、お気の毒。全部、自業自得だけど。

 皇紀弐阡八百六拾弐五月六日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。蜆味噌汁。茶殻。藁納豆。長芋。大根おろしとジャコ。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》サードステージ執筆。前に戻って、少し手を入れる。

 昨夜、夜一一時頃だったか、寝ようとして俄に痒みが出てくる。此れは―と思い、再びイベルメクチンを飲む。痒みが曳いて、眠れる。

 但し、一度では完全にシェディングから解放されないことが判った。

 そして、今日、昼前に自家製中華麺を造っている頃から、手首に若干の痒みが。

 無視したが、三時頃になって、手首から肘の内側に掛けて、帯状疱疹もどきが顕れる。痒みもあるが、我慢できないほどではない。

イベルメクチンを飲めば収まるだろうが、実はストックが然程ない。今日、新たに注文したが、届くまで二週間近くかかるだろう。

 其の後、痒みが収まり、赤い腫れも曳いた。

 寝る前に痒みが再発したら、飲むことにする。

 昼、連休の僅かな平日。銀行等に行って、彼是と処理を行う。

 本日の気温、二七℃。天気予報では二三℃だったが、大幅に上回った。今年の此方の最高気温だろう。

 で、GWだ。諒かに観光客らしき人たちが歩いている。ほとんどがマスクマン。わずかに若いカップルがノーマスクなのを見た。

 此の気温で、マスク。怠慢な厚労省ですら、外ではマスクを外せと警告しているのに、マスクだ。

 

 まー、勝手にしろ。だが、ノーマスクにいちゃもんつけんじゃねーぞー―とだけは云っておこう。

 汚いバイキンと雑菌、さらにマスク内で増殖したヴァイルスを撒き散らす、まさにオマーラが感染源なんだ。オマーラのせいで、シェディングの被害を被ってるんだ。訴えてやっかなー。生きてれば、の噺だけどな。

 来週は自宅へ戻る。きっとキャビンbabaaどもが、未だマスクを強制してくるんだろうなー。近頃は不作だもんな。社長はよほどの阿呆ヅラだろうなー。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇