由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

飛行機内は未だマスク強制だろうな。が、マスクしてショット済のキャビンクルーさんたち、実はあなたたちが最もヤバイんですよー。だから、近づくないで下さいよ。ドリンク要りませんから。ウロウロしないで、黙って坐っててくれませんか

 皇紀弐阡八百六拾弐五月八日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。韮生姜味噌汁。鱒。

 シェディング其の後。昨日は夕方に痒み。しかし、寝るまではイベルメクチンを飲まずにいた。理由は単純で、錠剤の残り数があまりないから。元ゝ、万一に備えておこうと云うことで、買ったのが一〇錠。二七〇〇円程。

 もう少し詳しく説明すると、二月からひと月ばかり身内が風邪のような症状。接客業のため、シェディングの可能性は高かった。しかも、辞めておいた方がいいと云ったが、温泉などに行って、其の後から体調が悪くなった。鼻水、咳、発熱。因みに、温泉の前には、ショット三回済の客を相手にしている。其の人は看護師で、

「凄く具合が悪い。辞めておけばよかった、もう二度と打ちたくない」

 と云っていた。

 其れからひと月、生姜、大蒜、玄米、発酵食品等を何時も以上に多く摂取した。ようやく体調が回復―此の時点では、シェディングとは断定出来ずにいた(今もかもしれないが)

 以上のような事情があっての、イベルメクチン購入だった。一〇錠は取敢えず、其れで間に合うだろう、と安易に考えていたせいである。

 わたしが痒みを覚えたのが四月の頭位か。ずっと放置していたのだが、三日前に彼是の情報を元に飲んでみた。結果は此のブログに書いた通りである。

 三日で飲んだのが三錠。昨晩も結局飲まずにいたが、就寝中に痒みはなかった。

 朝、若干の痒みを手と項辺りに覚えている。

経過からすると、痒みは軽減されている。もっと続けて服用すれば、改善されるのかもしれない。

 明日から自宅へ戻る。電車、飛行機、バスに乗る。さらに、週の半ばにはお伊勢参りだ。

またシェディングの可能性が高まる。服用を躊躇っているのは、其のときのための備蓄を考えているためだ。

 昼前ヨガもどき。焼きビーフン。

 此の頃から、項、首の周りに痒み。少し赤く腫れているのが判る。

 其の後、落ち着く。現時点では、三日前のイベルメクチン服用前より、諒かに改善に向っていると云っていい。

 扨、明日以降はどうだろう。

 空港、飛行機内は未だマスク強制だろうな。が、マスクしてショット済のキャビンクルーさんたち、実はあなたたちが最もヤバイんですよー。だから、近づくないで下さいよ。話しかけないで下さいよ。ドリンク要りませんから。ウロウロしないで、黙って坐っててくれませんかあ。

 扨、明日帰省。お伊勢参りと墓参りへ。

 雨もまた良し。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇