由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

メディア、痴情派は害悪である。其処に出てくる輩の99%は屑である。アナだろうと、コメンテーターだろうと、芸人だろうと、大学教授だろうと、すべて塵芥ヤロウである

 皇紀弐阡八百六拾弐五月弐拾四日

 六時四五分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。大根おろしちりめん。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》サードステージの推敲に昨日から着手。

 シェディング其の後。

 相変わらず、日に二度、乃至三度ほど彼方此方に痒み、帯状疱疹

 今までの痒み止めがなくなってきたので、ネット情報を頼りに塩を塗ってみる。因みに、我が家は食塩は使わず、ほぼ天日塩。二種類あるが、安いカンホアの塩で試す。効果あり。

 昨日、頼んでおいたイベルメクチンが四〇錠届く。

 就寝前に飲む。三時頃か、胸の首近くに痒み。塩を塗る。暫くして収まる。眠る。

 朝、右胸の上部の帯状疱疹。塩を塗る。収まる。

 此処までの処、イベルメクチンは其れなりの効果を発揮したが、数時間で効果が消える。ある程度、続けて飲まないとダメなのかもしれない。

 普段、買物等で人混みの中に出かける。また、身内は接客業だから、其処から貰うことはあるのだろう。

 非道い噺である。矢張り、ヴァクシン推進した政府、医師会、オミ、県知事、死神タローらを許すわけにはいかない。一体、こんな諒かな人殺し毒物注射が何故、今持って中止されないのか。

 其れを追求すべきメディアもグルだから―としか考えようがない。

 もう何度も云ってきた通り。メディア、痴情派は害悪である。其処に出てくる輩の99%は屑である。アナだろうと、コメンテーターだろうと、芸人だろうと、大学教授だろうと、すべて塵芥ヤロウである。

 だから、観るんじゃない。観たら、同じ屑に成り下がるだけだから。

 未だ気づかないのかな?

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇