由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

注文していたビタミンCが届く。効果はどうだろう。C、C、Cで消えてくれるだろうか。 序に、詐欺集団の医師会もC、C、C。間抜け政府もC、C、C。緑のbabaaもC、C、C。死神コノ・タローもC、C、C

 皇紀弐阡八百六拾弐五月弐拾七日

 六時半起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。蜆生姜味噌汁。藁納豆。長芋。大根おろしちりめん。

 昨夜、寝る前にシェディングの痒み。背中だから、塩水スプレーも上手く出来ない。イベルメクチンで対応。夜中、少し痒み。其れでも朝まで眠れる。

 昨日は早い時間から、ビールでもと思っていたが、三時過ぎから流しの下の棚作りを始めてしまい、汗まみれ。出来は上ゝ。電動ノコギリの威力、さらに電動ドライバーの威力もマザマザと。

 午前中に、自家菜園のための苗を買いに出かける。途中からシェディングらしき症状。

     苗のための細い竹なんぞもホームセンターで買う。帰りに市場による。雲丹を強硬にすすめられて、二折購入。まけてくれて三二〇〇円也。タコの頭も。そしたら、干した鰈のパックをサービスしてくれた。

 早速雨が降る前に、庭に植える。

 昼前、シェディングが収まってくる。

 昼前ヨガもどき。

 手打ち饂飩と思っていたが、時間がなく冷や麦で、暖かい肉饂飩。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》Fourth Stageを執筆。一休みと思っていたが、出だしだけでもと。

 夕方、俄に眠気。矢張り夜、睡眠が浅いのか。ベッドで一時間、横になる。

 風呂上り、腹部にシェディング。塩水をシュシュッ、シュシュッ。

 オミの貌にもシュシュッ、シュシュシュシュッ。

 間抜け知事らの貌にも、シュシュッ、シュシュシュシュッ。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世