由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

シェディング其の後。 一昨日、届いたビタミンCのサプリを昼、夜と二錠飲む。昨日、久しぶりにほとんど痒みを覚えずに過ごす。矢張り、朝、夜と二錠服用。今朝方、手首に若干の痒み。首廻りに痒み。但し、帯状疱疹は見られない

 皇紀弐阡八百六拾弐五月弐拾九日

 六時四拾五分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。大根おろしちりめん。蕗酢味噌。藁納豆。豆腐油揚げ味噌汁。

 シェディング其の後。

 一昨日、届いたビタミンCのサプリを昼、夜と二錠飲む。

 昨日、久しぶりにほとんど痒みを覚えずに過ごす。矢張り、朝、夜と二錠服用。

 今朝方、手首に若干の痒み。首廻りに痒み。但し、帯状疱疹は見られない。塩水を軽くスプレーして眠る。

 四月の頭からくり返してきた痒みだが、今が一番収まっていると感じる。

 此れはビタミンCのサプリの効果と見ていいのだろう。

 もう一つ、此れは意図したものではなかったが、三日前、以前から買ってあったクエン酸を日本酒に入れて、軽く一杯飲んだ。

 昨日も軽く飲んだ。其の効果もあったのだろうか。

 此れまで試したものは―

1・イベルメクチン

2・帯状疱疹への塩(天日塩)擦り込み

3・塩水スプレー

4・ビタミンCサプリメント

 4以外は症状を抑える効果はあったが、根本的に原因を治療するものではない、と云うことだろう。

 但し、イベルメクチンの場合は、服用の仕方でまた違うかもしれない。譬えば、一日二錠を三日続けたらどうだったろうか。もっと確実によい結果が出たかもしれない。

 今から試してみることも不可能ではないが、現状は症状が収まっているので、試すのは再発してからだろう。

 因みに、イベルメクチンは莫迦高いとは云わないが、安くはない。其れに比べ、ビタミンCのサプリメントはかなり安いのが有難い。

 飲みすぎると、肚を壊すと云うコメントもあるので、其処だけを注意すれば、身体に悪いことはないだろう。

 或いは、イベルメクチンとビタミンCを併用していくのも悪くないのではないか。

 此のシェディングは経験してみないと、其の不快感、辛さは判り難い。特に症状の非道い人は、何でもいいから縋りたい気持ちにもなろう。

 個人的な体験談が万人に共有される訳ではないが、一つの参考にはなるだろう。

 昼頃から、手首の廻り、項の辺りに痒みが出る。

 買物から戻り、ビタミンCを一錠飲んでみる。

 本日、此方の気温13℃。埼玉辺りじゃ、真夏日とか。はー、毎度のことながら、実はこう云う気温の変動とかも、体調に影響しているのではないか、等と勝手に想像する。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》執筆。

新たな展開が見えてくる。

 扨、早目に風呂に浸って、一杯だな。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作は此方から👇