由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

シェディングさらに其の後。症状が長くなると、矢張りこの遺伝子組み換えヴァクシンを打たせた連中への、怒りが湧いてくる。製薬会社、政府、あの大臣、あの知事、あのドクター等ゝ

 皇紀弐阡八百六拾弐五月参拾壱日

 六時四五分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。大根おろしちりめん。蜆生姜味噌汁。

 シェディングさらに其の後。

 昨日、最後に頂いた八海山純米吟醸酒クエン酸を入れて飲む。と云っても一合ほど。やや其の酒が残っていたが、無事に起床。起床前の六時頃、左手の甲に痒み。

 ヨガなどやっていると、さらに痒み。洗面所で見ると、左の肩から腕、胸に帯状疱疹

熱い湯をシャワーの形で掛ける。アチーが効き目は十分。

 因みに、昨日服用したのはビタミンCのサプリメント二錠のみ。

 今朝も、一錠飲む。経験からすると、今日の帯状疱疹は一旦、此れで収まりそうだ。

 明日、月イチのお出かけの日である。睡眠を十分に取るには、寝る前のイベルメクチンが必須か。

 普段は自宅の書斎にて、執筆。一日一度は散歩がてら買物をする。然程、人と接触する機会はないが、身内は接客業。其処からのシェディングは十分あり得よう。

 さらに明日は電車、バス等を乗り継ぐ。また、人混みの中を歩くことになるので、影響はさらにあるかもしれない。

 こうも症状が長くなると、矢張りこの遺伝子組み換えヴァクシンを打たせた連中への、怒りが湧いてくる。

 製薬会社、政府、あの大臣、あの知事、あのドクター等ゝ。絶対に責任は取らない、あの屑どもである。

 既に超過死亡が異常な数に昇っている。それなのに、騒がれない。

 残念ながら、未だヴァクシン、マスクが有効と信じている大葉蚊がいるのが驚きだ。さらにPCR検査も。

 午後夕方、急いで車を出して貰って自然食品の店へ。有機の豆乳。野菜、肉類、ソース等を買う。

 左手首にシェディング。またアチーお湯で、対応だな。

 風呂に入って、扨、また一献。

 終りに近づいた山菜の天麩羅等を頂こうかな。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世