由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

ファイト・アゲインスト・シェディング。コノ・デマ・タローはどうやって、この始末を付けるつもりだろう。此のままでは済むまい。

 皇紀弐阡八百六拾弐六月弐日

 六時半起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。長芋。大根摺り下ろしちりめん。豆腐油揚げ生姜の味噌汁。

 ファイト・アゲインスト・シェディング。

 一昨日、ビタミンC二錠。イベルメクチンは未服用。

 朝方、三時に胸に痒み。そのままでいたが、五時前に起き出して、洗面台で55℃のシャワーを胸に浴びる。落ち着く。

 昨日は月イチのお出掛け。午後二時頃から、左手首から肘にかけて痒み。街中なので、服の上からくり返し掻く。神経に触る痒み。一時間して、収まる。

 昨日、ビタミンCサプリメント二錠。

 今朝、午前五時、首、胸もとに痒み。塩水、塩を塗る。少し収まる。少し眠った後、右腕に痒み。起きて、洗面所で熱いシャワーを浴びせる。収まる。眠れずに、起床した。

 今日も度ゝ、痒み。帯状疱疹が脚などにも見られる。其の度に、熱いシャワーで凌ぐ。

 矢張り、昨日の電車、バス、人混みの中に出たのが良くなかったのか。

 コノ・デマ・タローはどうやって、この始末を付けるつもりだろう。責任は取る等と、軽ゝしく口にしたが、まー、元ゝ信用等、コレっぽっちもしてない屑だと思ってるから、今更だが。此のままでは済むまい。被害者は数知れないほどいるのだから。

 自然食品の店へ。天気が妖しいし、時間がないのでバスに乗って行く。帰りは歩きだ。

ひろーい下りの、市民会館のある脇の道を歩いていたら、左側の駐車場から軽が出てきたから、避けようと右側、つまり道路中央に寄ったら、後ろから来た変な車がクラクション鳴らしやがったから、レッツゴーブランドン!と怒鳴ってやったさー。

 此処は歩行者優先なんだから。追いかけて、運転席の窓叩いてやろうかと思ったが、追いつけなかった。文句云ってきたら、すぐに警察だ。愉しそうだなー。頭のわりいドライバーとヴァクシンショットして金貰ったドクターが嫌いだ。

 と云うことで、今夜はカツカレー。勿論、全部造ったさ。不味いワケないのさ。

    本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世