由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

今話題の団体より、彼処だろう?彼処がファイザーの株主だって、何故メディアは報じないのか。其れはオッソロしい真実が隠されているから、らしいぞー。

 皇紀弐阡八百六拾弐年七月弐拾四日

 六時半起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。大根おろしちりめん。キャベツ生姜味噌汁。長芋。目玉焼き。

 Fight Against Shedding

 タウロミンを一回二錠ずつ、三時間置きくらいに服用。昨日から特に痒みなし。

 だいぶデトックス出来たのか。或いは三日前からの自宅で採取したスギナのお茶効果なのか。未だ判らない。

《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》昨日に引き続き、原稿用紙に纏めていく。処ゝ、時代の変遷を感じるものの、ディテールは何時になく入念に描かれているが、中盤以降はどうだったか、ハッキリと覚えていない。

 濡場も当時としてはまずまずだったのかもしれないが、今ならもっと徹底した描写が可能だろうと想像する。

 此の作品に取り掛かるのは、もっと後の予定だったが、別名義のモティーフがナカナカ泛んでこないこともあって、半ば時間潰しに整理を続けている処。

 すでに一七〇枚ほどになった。もし、リライトすれば、倍になるだろう。

 昨日に引き続き、以前棲んでいた街では、祭りのフィナーレで、花火大会が行われる。朝方は雨だったが、夕方になり青空も覘いてきた。

 特に何の感興もそそられないが、身内が見たいと云うので付合うことになりそうだ。

 恐らくは、周囲はマスクだらけだろう。そしてシェディングか。

 もうすべてが手遅れだろう。役立たずのPCRを尚盲信し、彼らの泡銭のために、検査を享ける。近頃は、享けたらアマゾンのギフト券が貰えるって?支那人が一五〇〇円をもらい、バイトで何度も享けてるって?

 百害あって一利なしのマスクを着け、身体中を汚染させて、周囲を汚染させ、トドメの一発、いや、三発、四発、五発の毒物ヴァクシンでサヨウナラ。

 今話題の団体より、彼処だろう?彼処がファイザーの株主だって、何故メディアは報じないのか。其れはオッソロしい真実が隠されているから、らしいぞー。

 だから、日本人はとことんショットされ、いよいよ滅亡の秋を迎えるっつうことらしい。

 でも、眼を醒す気はないんだろうな―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》予約開始

👇