由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

外はかなり気温が上っている。ノーマスク増えたとは云え、自転車乗ってる小学生とか、お年寄りとか、この汗ダラダラの日に未だマスク。此れは政府、医師会、メディアも含めての犯罪だ

 皇紀弐阡八百六拾弐年八月壱拾日

 八時起床。ヨガ。

 酵素玄米。茶殻。自家製佃煮。藁納豆。大根おろし縮緬。蜆生姜味噌汁。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Fifth Stage

 昨日から推敲に取り掛る。

 因みに此れは《Final Stage》と表記して配信予定。

★ 

 昨日夕方、ウツラウツラしたので、久しぶりに水天宮まで脚を伸ばす。

 蒸しているが、境内は気持ち良し。

 帰りに近くの空地でスギナを収穫。未だ芽のスギナが沢山見つかる。

 一部を、一昨日の女子にお裾分け。彼氏と天麩羅で食べるらしい。

 戻ってから推敲を続け、晩御飯前までに完了。

 予想通り、と云うより、予想を越えて、本作のリライトが終った。

 まさかまさかの展開だったが、此れもまた一興。本作の特徴は、濡場がほぼ密室内で描かれ、余計な小道具を一切排除した点だろう。

 其の分、ヒロインとヒール役の中身を掘り起こすことが出来た―かどうか。

 今日の午前中に、配信準備を行う。

 配信日は八月三〇日大安を予定。

 昼頃、シェディング。然程廣がらず。

 自然食品の店を廻り、食材等をゲット。

 本日は手作りの皮で餃子。何時もの女子も参加予定。

 外はかなり気温が上っている。観光客と思しき人も多数。大分、ノーマスク増えたとは云え、自転車乗ってる小学生とか、お年寄りとか、この汗ダラダラの日に未だマスク。

 何度でも云うが、此れは政府、医師会、メディアも含めての犯罪だ。仕掛けたのが、あいつらであっても、其れを促進した罪は逃れられないだろう。

 帰宅して、餃子のたね、皮なんぞを造ってたら、喉が渇いた。

 で、軽くヒューガルデンホワイトを―

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世 

 最新作《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》

👇