由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

イベルメクチンが届く。ネットを眺めてたら、アトピーの帯状疱疹が、塩を摂取して治ったとある。普段、塩にはそれなりに金を掛けているが、其れだけを特に食べることはなかった。もっと食べて見よう

 皇紀弐阡八百六拾弐年八月弐拾七日

 六時半起床。ヨガ。

 酵素玄米。豆腐生姜味噌汁。鮭粕漬け。藁納豆。茶殻。自家製佃煮。

 Fight Against Shedding

 二日前より飲みだしたよもぎ茶。其の効果かどうかは未だ判らないが、痒みが諒かになくなりつつある。昨日、肩、腕に若干の帯状疱疹。アチアチシャワーで対応。タウロミンを飲まずにいたが、矢張り治りかけでも継続して、量を減らして飲み続け、完全に胎内デトックスを完了するように―と云う薬局の爺様のアドヴァイスは正しいのだろう。

 イベルメクチンを実家から此方に戻る前の夜に久しぶりに飲んだ。移動中に痒みがほとんどなかったのは、其のお陰か―ネットで注文したイベルメクチンは未だ届かない。

 別名義の新作。さらに書き進める。

 予定からズレ出すのはいい傾向かな。

 昼前ヨガ。本日は野菜市。今日は偶ゝ、手の空いていた何時もの女子と出掛ける。野菜の他、桃等も買う。

 腕、肩に若干の痒み。アチアチシャワーで対処。

 天ざるを食す。イベルメクチンが届く。ネットを眺めてたら、アトピー帯状疱疹が、塩を摂取して治ったとある。普段、塩にはそれなりに金を掛けているが、其れだけを特に食べることはなかった。もっと食べて見よう。

 引き続き、よもぎ茶も飲む。さらにタウロミンを二錠ずつ。

 入浴前に胸に帯状疱疹。風呂から上り、其処でアチアチシャワー。

 先日、自然食品の店で買った牛で、すき焼き。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 予約開始。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション

 配信予定日は8月30日。グリニッジ時刻表午前零時。