由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

間もなく配信開始です。《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション

 皇紀弐阡八百六拾弐年八月弐拾九日

 七時起床。ヨガ。

 酵素玄米。藁納豆。サバ味噌漬け。大根菜っ葉生姜味噌汁。茶殻。自家製佃煮。おから。

 朝、執筆に取りかかろうとしたら、あれあれ―また、入力が上手くいかない。何故か、今日はカタカナ表記。キーボードの設定を彼是と試す。一時間半経っても駄目である。いっそ、ubuntuを再インストールしようかと考える。22・04ではなく、一昨日まで使っていた古い方に。で、試す。が、起動しても、古い方ではなく、新しい方が起動。起動順位を替えているが、駄目。

 再び、ハッピーハッキングキーボードで試すも駄目。仕方ないので、マウスコンピューターのノートパソコンで代用しようと思っていたら、突如復活する。困ったな。明日も同じかもしれない。

 別名義の新作を執筆。

 昼前ヨガ。灼きビーフン。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 間もなく配信開始です。

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション