由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》 今回アマゾン・キンドルでの配信に当り、大幅な濡場のリライト等を行った。タイトルも 《女神たちの黄昏》に変更

 皇紀弐阡八百六拾弐年九月壱拾四日

 七時弐拾分起床。ヨガ。

 酵素玄米。豆腐油揚げ生姜味噌汁。藁納豆。鮭。切干大根。

《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》

 リライトを続ける。第一回目まで終了。

 今回アマゾン・キンドルでの配信に当り、大幅な濡場のリライト等を行った。タイトルも《女神たちの黄昏》に変更の予定。

 表紙の画像はYクンに依頼するのだが、毎度其のサンプルをいくつか此方で作成する。

 其の際、リブレオフィスがクラッシュした。恐らく、ubuntuをアップデートしたせいだろう。仕方なく、マウスのノートPCで、簡単なサンプルを作成した。

 今回が《第一幕》となる。ヒロインの奈緒美が中心で、次のヒロインの美咲の登場の処までを含む。

 昨日はかなりの暑さだった。夕方から風が吹き荒れ、雨もパラつく。窓を開けられないので、久しぶりに冷房を入れて寝る。

 が、今日は一転、最高気温一八℃。窓は閉めないと、ちょいと風が冷たい。此方は夏が終ったのかもしれない。

 身内の月命日に出掛ける。庭で植えていた大根三本、ササゲ等を頂く。帰りに酒屋でワイン、ハートランドをひとケースの配達を頼む。

 スーパーで平目の刺身。そして豚しゃぶ等。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作と既刊は此方から

 👇

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション