由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

《女神たちの黄昏》(オリジナル版《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》)第一幕のリライトを終了。ノベルズになってから弐拾年以上が経つ。探せば、古書店等で見つかるかもしれないが、価格の面でも入手は少ゝハードルが高いのではないかと想像する

 皇紀弐阡八百六拾弐年九月弐拾日

 八時起床。ヨガ。

 酵素玄米。大根菜っ葉生姜油揚げ味噌汁。スクランブルエッグ。藁納豆、大葉。昆布茶殻佃煮。

《女神たちの黄昏》(オリジナル版《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》)第一幕のリライトを終了。此の後、もう一度チェックを行う。

 此の作品は以前書いた通り、リライトではあるものの、物語其のものに変更はほとんどない。細かいディテールの修正、アップデートを行い、主に濡場を大幅に書換えた。また、一部のキャラクターを随時掘り下げていく予定。

 なので、昨日まではオリジナルは今までのアマゾン・キンドル版のように併載するつもりはなかった。

 が、ふと思い直した。すでにノベルズになってから弐拾年以上が経つ。探せば、古書店等で見つかるかもしれないが、価格の面でも入手は少ゝハードルが高いのではないかと想像する(そう云う奇特な読者がどれほどいるかは判らないが)。

 折角、電子書籍にするのである。其の優位性を利用しない手はないだろう―と云う気持ちに変ってきた。

 俟た、電子書籍にしておくことで、データとして半永久的に残ることになる訳だから、其のままの形で併載しても特に問題はないだろう―そう判断した。

 オリジナル版に関しては、一部の漢字の遣い方、会話における言葉遣いに手を加えたが、紙の作品とほとんど同じと云ってよいと思う。

 今月末か来月頭に第一幕を配信出来れば、と思っている。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作と既刊は此方から

 👇

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション