由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

予報では朝から快晴にも拘らず、どんよりと曇空、そして雨が落ちてくる―外れることもあろふ―が、今日の外し方はちょっとね―気象庁の一部ではスベリ芸が流行っているらしい

 皇紀弐阡八百六拾参年五月弐拾九日

 七時起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

《美人キャリア・聖隷の晩餐》《クレアの婚礼》出だしを再チェックする―序に、配信の準備を始める―今の処、配信は9月朔日を予定―表紙の件でYクンと打合せ―

 其の前に配信予定の《美人デザイナー・麗女狩り》新タイトル《セレナの婚礼》の方も、合せて相談―

 当初は同じ画像で、色違いにするつもりだったが、現時点では《婚礼シリーズ》は各ゝ、別のモノを使う予定―

 予報では朝から快晴にも拘らず、どんよりと曇空、そして雨が落ちてくる―昼前にようやく上るが、未だ太陽は見えない―此処まで外すのも珍しい―こう云ふ場合、誰かが責任を取るのだろふか―予報だからって、逃げるんだろふか―其れは外れることもあろふ―が、今日の外し方はちょっとねえ―

 脚を伸ばしてぶらぶらと散歩と買い物―霧雨のようなモノが降っているようないないような―傘を挿している人もいる―

 しかも、かなり気温が低い―商店街の温度計は14℃―正絹の袷のアンサンブルでちょうどいいはずである―中にはTシャツと云ふツワモノのいるが―寒さに勁いと云ふより、鈍いのだろふ―

 草履が届く―カレン・ブロッソ、何やら、大層思わせぶりなネーミングではある―ま、今どき和風のネーミングよりは、廣く知られるから、いいのかもしれない―鼻緒は噺通り、キツめ、何れ廣がるだろふ―

 早目の入浴―おっと、俟た雨だ―やっぱり気象庁の担当者、減給モノではないか―其れとも、気象庁の一部ではスベリ芸が流行っているのかもしれない―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作予約開始

《裸体の王国・薔薇のエクスタシスⅡ》 由紀かほるベスト・セレクション https://amzn.to/3Iypn8h @amazonより