由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

ニュースを見ると、大変気分が悪くなる。彼処に出てくる女子穴も、不快でしかない。よくもまあ、あんな不遜な、あざとい態度でテレビに出られるもんだ。いや、腐ってるから出られるんだろう

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月弐拾八日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。小松菜生姜の味噌汁。茶殻ふりかけ。長芋。

 昨日のSSDの件。

 マウントまでは終了したが、OSの載せ替えまではたどり着けなかった。サイトにはクローンを造る無料のソフトがあるから、其れを使うとよい―とあるが、いや、あれはクローンが造れない。其のために、料金が発生する―と云う者もいる。ウィンドウズならソフトなしでも出来る―と云うサイトもある。

 目下両方を試している。ソフトを使う方はどうも無理らしいのだが。

と、云うことで、彼是試してみるが、先に進まない。今日中に出来ればいいのだが。明日は再び雪の中だ。

 無料ソフトが昨年五月から有料になったらしい。で、削除。別のがあるっつうサイトを見て、そっちをダウンロードして、試す。読込みが眠くなるほどに遅い。

 昼前ヨガもどき。

 鶏南蛮蕎麦。昼前後のニュースを見ると、大変気分が悪くなる。いや、朝もそうだ。全部そうだ。天気予報だけやってりゃいいものを。彼処に出てくる女子穴も、不快でしかない。よくもまあ、あんな不遜な、あざとい態度でテレビに出られるもんだ。いや、腐ってるから出られるんだろう。可哀相に。仕事とは云え、自ら望んでやってる職業だ。まさにサイテーの賤業である。わたしが云うのだから、間違いない。

 昨日の買物の帰り。思い荷物を背負って歩きながら、新作の別のアイデアが泛ぶ。悪くないと思うが、此れだとかなりの長編になるだろう。

 コビー元のディスクの読取りが尚も続く。さすが無料だ。夕方まで掛かるんじゃねーかなー。

後数分となってから、さらにスピードが遅くなる。終了後にパソコンをシャットダウンの項目にチェックを入れ、また出掛ける。蕎麦、ハートランド等を買って戻る。暖かいし、何よりも雪道でないのが嬉しい。

 戻るとパソコンがシャットダウンされてある。終ったらしい。起動してみる。成程、此れでは今までと同じなのでバイオス画面を表示。一端、シャットダウンして、其れまでのHDDのケーブルを外して、起動。バイオス画面でSDDのキオクシアが表示されている。起動してみる。早くなっている。其れでも仕事場ほどではない。SATAの接続ではこんなものなのだろう。マザーボードを交換するのは、果たして何時のことだろう。

 扨、明日は再び仕事場へ。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇