由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

北国は尚マンボーだってよ。知事が痴事なのは知ってるが、底なしの痴呆では救われない。いや、どんどん日本人がシンでるからな。此の責任、政府やら痴事やらオミやら死神タロー、塵芥メディア、医師会、製薬会社全員に取らせよう。取らないと云ったら、武力で侵攻しないとな

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月七日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。大根おろし、生姜、小松菜の味噌汁。茶殻ふりかけ。藁納豆。長芋。

 今日から《おんなキャビンクルー【魔婬】セカンドステージ》の配信に向け、推敲を開始。

 昨日までは考えていなかったが、何時の間にやら三月七日。半ばを目指すなら、此れ以上は放置は出来ない。

 昼前ヨガもどき。

 肉饂飩。夜は久しぶりにリクエストで、中華丼。冷凍した鮑も入れてみる。

 引続き、推敲。二〇〇枚まで終えた処で、買物へ。今日もあったぞ、ワカサギ。ナチュラルミネラルウォーターなんぞをリュックに背負って戻る。

 相も変らず、外はマスクだらけ。今、シェディングがヤバイらしいので、本来は人混みではマスクが必要―と云う意見もあるが、しかし、マスクなどやっぱり役には立たないらしい。

 で、此方北国は尚マンボーだってよ。知事が痴事なのは知ってるが、底なしの痴呆では救われない。いや、どんどん日本人がシンでるからな。此の責任、政府やら痴事やらオミやら死神タロー、塵芥メディア、医師会、製薬会社全員に取らせよう。取らないと云ったら、武力で侵攻しないとな。

 推敲三〇〇枚。ちょっと疲れたな。

 明日で終りそうだが、どうだろう。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇