由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

リライトを進めるうちに、此れまでとは違う領域に踏み込んだ。特別、変った設定やら道具等は用いずに、徹底して二人の遣取りで、其の深化を極める形になった。此れは令和になって現役復帰を果たした一つの成果だと自負する

 皇紀弐阡八百六拾弐年参月八日

 七時起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。蜆味噌汁。藁納豆。長芋。茶殻。 昨日、珍しく晩飯の支度を終えた後、時間が出来たので三〇分ばかり推敲を行う。《おんなキャビンクルー【魔婬】》

 で、其の分の頭の疲労が朝方まで残る。が、起きてヨガもどきでスッキリしてくる。

 で、推敲を続ける。リライト版・書下しの分の推敲が終る。其のまま、オリジナル版に取り掛る。

 アップデート中心だが、新たなヒール役のキャラが今ひとつか。せめて、会話の部分だけでもと、書き直していく。ちょっと時間が掛るな。

 昼前ヨガもどき。塩拉麺。自家製叉焼

 アップデートを続ける。天気は予報より良くはないが、出掛ける。買物。

 アップデート。終る。

 此処で改めて《おんなキャビンクルー【魔婬】》について解説しておきたい。オリジナルは《国際線スチュワーデス【美畜図鑑】》

 既に配信済みのファーストステージでは、物語の導入部は同じである。リライトに当って、ヒロインとヒールのキャラクターを変更した。当然ながら、濡場はすべて書下しとなった。

 今回のセカンドステージでは、物語もオリジナル版からは完全に逸脱して、別の物語に入っていく。其れはサードステージで、よりハッキリしていくだろう。当初、予定していなかったが、リライトを進めるうちに、此れまでとは違う領域に踏み込んだ。特別、変った設定やら道具等は用いずに、徹底して二人の遣取りで、其の深化を極める形になった。此れは予想していなかった収穫と云える。此れは令和になって現役復帰を果たした一つの成果だと自負する。

 てなことで、アマゾン・キンドルでの配信準備がアレヨアレヨと進む。予約開始は今週中で、配信は来週の大安か。

 扨、本日は牡蠣が手に入り、クリームパスタと牡蠣鍋、そして酢牡蠣となってしまった―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09SDVS629?&linkCode=li2&tag=stanton919-22&linkId=fc045e633ebfe0c41f8d0fa393603dc1&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_il

 既刊&アップデート作は此方から👇