由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

世は三連休らしい。若干ながら、ノーマスクが眼についた。顎マスクも結構見かける。が、見通しは昏い。マスクマン&ショット済がウジャウジャいるからな

 皇紀弐阡八百六拾弐年九月弐拾四日

 七時弐拾分記者。ヨガ。

 酵素玄米。南瓜生姜味噌汁。藁納豆、大葉。

 自家製茶殻、昆布佃煮。

《女神たちの黄昏》《《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》改題)昨日、配信の準備、そして予約開始迄漕ぎ着けた。

 俟た別名義と思いつつ、流れで第二幕にも手を着けてみる。第一幕は謂わば序章のようなもので、此の第二幕から物語は急展開を始める。本作の醍醐味は此処から、と云ってもよい。

 土曜日、朝まで降っていた雨が上り、快晴の中、恒例の野菜市へ。何時も、女子に頼まれているが、今日は一人同伴者がいた。流石に夏から秋が近づき、野菜もふんだんにある。

足らない野菜、林檎等を買込む。

 昼は先日漬けたいくら、さらに巾着煮等を頂く。

 リライトを続け、買物へ。遠方へ脚を伸ばす。

 世は三連休らしい。若干ながら、ノーマスクが眼についた。顎マスクも結構見かける。

 だろうとは思うが、見通しは昏い。マスクマン&ショット済がウジャウジャいるからな。

 表紙画像。実はもう一つ、創って貰っている。或いは、そちらに変更するかもしれないっす。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作、予約開始です

 👇

www.amazon.co.jp