由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

無能な政府が屋外でのマスクは不要と云ってるのに、未だマスクマンがほとんど。そんなんだから、藪、エセ、詐欺師のような医者やら、コメンテーターやら、ウソつき痴情派報道に騙されて、毒物ヴァクシン打たれちまうんだ

 皇紀弐阡八百六拾弐年壱拾月九日

 六時四拾五分起床。ヨガ。

 酵素玄米。佃煮。藁納豆大葉。蜆生姜味噌汁。大根おろし縮緬。鮭。

《女神たちの黄昏》第二幕《《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》改題)リライト続行中。

 ブログ更新が滞っているのは、実はリライトにかなり時間を割いているため。以前も書いた通り、数あるヒロインの中でも三本の指に入る、思い入れの勁い一人が若菜美咲。オリジナル版より、大幅に濡場を加筆している処。

 昨日の牡蠣酢。もみじおろしでナカナカ。佐呂間の小さめの牡蠣で味も良かった。

 本日は牡蠣のマカロニ・グラタン。スーパーに行ったら、昨日と同じのが並んでた。一応賞味期限は一一日となっている。

 ようやく無能な政府が屋外でのマスクは不要と云ってるのに、未だマスクマンがほとんど。親がちっちぇえ子供にまでさせてやがる。

 頭がないから仕方がないが、そんなんだから、藪、エセ、詐欺師のような医者やら、コメンテーターやら、ウソつき痴情派報道に騙されて、毒物ヴァクシン打たれちまうんだろう。先は長くないと悟れ。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作、配信開始 

 👇

www.amazon.co.jp