由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

バスの中は二〇人ほどだが、ノーマスクは此方のみ。車内放送で、相変わらず対策と称して、マスク、飲食と会話は禁止だとさ。 だから、ペットボトルに入れたナチュラルミネラルウォーターをグビリと飲んだのさ

 皇紀弐阡六百八拾弐年壱拾月五日

 七時起床。ヨガ。

 酵素玄米。自家製味噌を使った味噌汁。生姜佃煮。昆布佃煮。鮭。藁納豆オクラ葱大葉。

《女神たちの黄昏》(《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》改題)第二幕、リライト中。ほぼ半ばまで来たか。

 昨日月イチのお出かけ。今回は土砂降りの中、車で出掛ける。ナカナカのスリル。帰りには自然食品の店で彼是と買込む。

 気温は其れでも二〇℃。

 そして、今日。最高気温十一℃。

 スチームを入れる。

 一昨日は久しぶりに坂下り散歩。バスで山の天辺近くまで行き、其処から只管下る。脚腰が鈍っているのが判る。

 もう二週間後にはお伊勢参りであるから、其れまでにもう少し鍛えないと。

 因みにバスの中は二〇人ほどだが、ノーマスクは此方のみ。車内放送で、相変わらず対策と称して、マスク、飲食と会話は禁止だとさ。

だから、ペットボトルに入れた重曹クエン酸を入れたナチュラルミネラルウォーターをグビリと飲んだのさ。

 先ほど、買物帰りに歩いていたら銀行の温度計一〇℃だった。

 サミーな。で、何故かハンバーグ。例の主婦さんのレシピを参考に。 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作、配信開始 

 👇

www.amazon.co.jp