由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

《女神たちの黄昏・第四幕》ちょいと、手をつけてみる。恐らく、第五幕で完結になるか― 扨、本年度の更新は此れにて。数少ない読者の皆様、よいお年をお迎え下さいまし

 皇紀弐阡八百六拾弐年壱拾弐月参拾壱日

 八時弐拾分起床。ヨガ。

 昨日のパエリアでの一献。ちょいと疲れる。多分、後輩が父さんの三回忌を終えたためだろう。

 何だか、乗らないな―と思っていたら、かねてから懸案だった和服の長着羽織のアンサンブルが到着。俄に気分が上る。かつて東京デザイナーズブランド華やかなりし頃から、服には随分と散財してきた。愚か者と云ってよいほどに。

 近頃は服を買っても、然程ワクワクすることはなくなった。以前の服で大概は間に合う。

 が、初着物となれば噺は別だ―帯が明日以降の到着。其れでもマフラーを帯び替りに試着してみる。

 ネットで見た画像と、色がまるで違うが、其れも予想はしていた―唯、予想以上ではあるが、実物も良い。画像より良い。散ゝ、迷って測り直したサイズ感も問題なさそうだ。何故かサービスで羽織紐が着いている。化繊だろうけど、ナカナカ。また利用する気にさせるショップである。

《女神たちの黄昏・第四幕》ちょいと、手をつけてみる。恐らく、第五幕で完結になるか―

 扨、本年度の更新は此れにて。数少ない読者の皆様、よいお年をお迎え下さいまし。

 また、何時か何処かで―

 名古屋のレストランで頼んでおいたおせち料理が未だ届かない―頼むよー、シェフ!

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作予約開始

 👇