由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

野菜の専門家らしき某が、新玉葱にバター乗っけてレンジで暖めたら、何個でも食べられると発信してた―レンジ使ったら、栄養素全部破壊されるだろう―なのに、多くの信者はいいね、している―駄目なんだけどな

 皇紀弐阡八百六拾参年参月日

 六時四拾五起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

《裸体の王国・薔薇のエクスタシス》再ゝチェックを続ける。

 昨日カツカレーと一緒に生野菜を―新玉ねぎが大変体調に宜しい―ついつたーなんかを見てたら、野菜の専門家らしき某が、バター乗っけてレンジで暖めたら、何個でも食べられると発信してた―レンジ使ったら、栄養素全部破壊されるだろう―なのに、多くの信者はいいね、している―駄目なんだけどな―何のために新玉喰ってるんだか―黙って、生で喰えよー―と思ったけど、大きなお世話だからスルーしておいた―

 本日も気温、6℃―其れでもマフラーだけで買物へ―

 戻って、リライト再ゝチェックを続ける―明日辺り、終るだろうか―

 自家製ボローニャソースでパスタ―勿論、生の新玉葱のスライスも―大蒜擦下し、マヨ、黒胡椒、味醂、酢を掛けて― 

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世