由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

タイトルを再考してみた。 《おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage》深沢七郎の件、また書き損ねた。明日はどうかな。 扨、もう少し執筆して、豚カツで一杯だな

 皇紀弐阡八百六拾弐年壱月弐拾八日

 六時四〇分起床。ヨガもどき。

 玄米。藁納豆。蜆味噌汁。漬物。長芋等を頂く。

《おんなキャビンクルー【美畜図鑑】》執筆を続ける。

 昨日、珍しく夕食後に少し執筆した。其の際だが、リブレオフィスがクラッシュした。其の前にも一度している。原稿用紙二枚分ほどだが、此れは困る。

 昨年、中古のノートを買って病院のベッドで使っていたときも、同様の症状があった。其れで、二月の再入院の際に、マウスコンピューターのノートを新調したわけだ。何れもSSDが載っている。

 今回の場合は未だ原因が不明。クラッシュしても、開いているウエブサイトは普通に見られるのであるから、矢張りリブレオフィスに問題があるのかもしれない―っつうことで、朝、一旦リブレオフィスをアンインストールした。元ゝ、ウブントゥ20・4にはデフォルトでリブレオフィスがソフトとして入っている。

 別のサイトで安定版っつうのをダウンロードして、インストールしてみた。が、出来ない。理由は未だ不明。で、已む無く元のヴァージョンをインストールし直した。其の際、リブレオフィスのライターとドロウのみをインストール。

 さらに、SSDは500ギガである。此の前のHDDは1テラあった。余計なソフトを別の処へ移動した。果して―

 昨日、新作の表紙の件でYクンに連絡。其の際、タイトルを再考してみた。

《おんなキャビンクルー【魔婬】First Stage》

 早速、今日サンプルが届いた。

 久しぶりにモートン・フェルドマンを聴く。

 昼前ヨガもどき。

 昨日のポトフの残りを玄米で頂く。

 昼前の執筆の最中に俄にリブレオフィスがフリーズしかける。あー、と思っていたら、クラッシュした。幸い、保存を早目にクリックしていたので大事には至らなかった。すぐにオフィスを起動させると、快適な状態に戻っている。未だ原因は不明である。

 天気予報は今日も外しまくって、晴れている。ちょいと買物へ。やっぱりさみーな。重曹ナチュラルミネラルウォーター等をドラッグストアで買って戻る。

 またクラッシュ。すぐに立ち上げる。

 突如、キャンセルが出たと連絡が入り、ヘアカットに呼ばれる。

 深沢七郎の件、また書き損ねた。明日はどうかな。

 扨、もう少し執筆して、豚カツで一杯だなー。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇