由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

街を歩けば、未だマスク&ヴァクシン族が闊歩していやがる。周囲でバタバタと鬼籍に入っている者がいれば、非道い病になっている者もいる。彼らの周囲にはいないのだろうか

 皇紀弐阡八百六拾弐年九月弐拾壱日

 七時弐拾分起床。ヨガ。

 酵素玄米。南瓜生姜味噌汁。藁納豆、大葉。

南瓜サラダ。茶殻ふりかけ。

《女神たちの黄昏》《《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》改題)。昨日に引き続き、オリジナルのチェックを進める。

 午後四時前に終了。明日からリライト版のチェックに移る。

 執筆の合間、先週無農薬農家さんから買った六㌔のトマト。既に半分をトマトソースにした。で、今日は残りを同様にソースに。完熟。其のままでも、美味い。が、冬場に向けてストックしておこうと。

 本日は自家製のピザ生地で頂くことにする。

 一時、収まりかけていたシェディング。二日ほどタウロミンを飲まずにいたら、夜、帯状疱疹に。で、四錠を飲む。其の効果かどうかは判らないが、収まる。

 昨日は薬局で、追加のタウロミンを購入。飲んだ方が、諒かに痒みが減る。もう暫く掛るだろう。仕方がない。街を歩けば、未だマスク&ヴァクシン族が闊歩していやがる。周囲でバタバタと鬼籍に入っている者がいれば、非道い病になっている者もいる。彼らの周囲にはいないのだろうか。いや、いるから未だ有害マスクと毒物ヴァクシンに頼っているんだろうか。

 今日も走るよ、救急車が。

 地獄の沙汰は此れから始まるらしい。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作と既刊は此方から

 👇

《おんなキャビンクルー【魔婬】Final Stage》 由紀かほるオリジナル・コレクション