由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

   皇紀弐阡八百六拾弐年八月壱拾七日

 八時起床。ヨガ。

 酵素玄米。蜆生姜味噌汁。藁納豆。目玉焼き。茶殻。鮭ほぐし身。大根おろし縮緬

 昨日のダッチオーブン。体調が万全でない者も二人いて、九時半にはお開き。来る予定のバンドのKクンは、介護の仕事で急遽呼び出しがあり、来られないかと思ったら、一〇時前にやって来る。高いオーガニックの白ワインを頂く。

 話題はヴァクシンやら其の後遺症の事等。

 昨日、やって来た女子の彼氏。帯状疱疹にやられたらしい。原因は不明と云っていたが、温泉に泊まった際、サウナは避けたが、朝方湯に浸かったらしい。其の後から身体に痒み。で、其れはシェディングではとアドヴァイス。

で、昨日夜に逢ったら、熱を出していたらしい。イベルメクチンが買えるサイトの情報を教えて上げた。

 既に、我が家も数個しか残っていない。来週には一〇〇錠が届くが、其れも周囲に分けて半分になろう。此れを国内で簡単に買わせない厚労省は矢張りヒト五六四省庁か。

 周囲の知人、若しくはその家族で、発熱症状、帯状疱疹の出ていない者はほとんどいない。まさにグレートリセットが身近に迫ってきたってことか。

 明日は帰省して墓参り。未だに飛行機はマスク着用を強要してくる。お盆の流れで、満席に近いだろう。周囲はマスク&ヴァクシンで溢れ返っているだろう。タウロミンとドクダミチンキ、スギナ茶は手放せないな。

 引き続き、《ダブリン市民》を再読。

 此方にしてはナカナカに暑い。身内のシェディングはほぼ解消と思いきや、今度はやや味覚がなくなってきたらしい。

 無農薬の農家のスイカ三〇〇円を割って食べる。皮がほとんど数ミリしかない。こう云うのは初めてみた。甘い。シェディングの影響下か頭が重かったが、元気が出てくる。

 今夜は自家製のピザ生地に、トマトを煮詰めてチーズ、自家製のバジルを乗っけて頂く。

 

 本日も無事に過ごせたことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

   最新作《おんなキャビンクルー【魔婬】Fourth Stage》

👇