由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

表紙のイラストと云うのは、特に紙の本で、書店に並ぶ場合、かなりの影響が出る。なので、毎回、イラストレーターの方には、色ゝな注文が行ったはずである。表紙に就いて、よく社長のYさんと話し合ったものである

 皇紀弐阡八百六拾弐年壱拾月壱拾壱日

 六時四拾五分起床。ヨガ。

 酵素玄米。蜆生姜味噌汁。藁納豆大葉。鮭。自家製佃煮。目玉焼き。

《女神たちの黄昏》第二幕《《美囚クロニクル【聖奴の十戒】》改題)リライトを続ける。

取り敢えず、初稿が完成する。明日からチェックに入る。 

 執筆の合間に、昨日触れた《令夫人【ザ・レイプ】》の自炊を行う。今回は表紙もカラーで残しておいた。当時、この表紙のイラストの評判はかなり悪かった。知人の多くが、そう云っていたのを思い出した。表紙のイラストと云うのは、特に紙の本で、書店に並ぶ場合、かなりの影響が出る。なので、毎回、イラストレーターの方には、色ゝな注文が行ったはずである。表紙に就いて、よく社長のYさんと話し合ったものである。

 今夜は豆腐屋がやって来たので、麻婆豆腐。序にスーパーで買った地物の平目を刺身で頂く。

 扨、料理開始―  

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 最新作、配信開始 

 👇

www.amazon.co.jp