由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

夕方から雨か雪だそうだ―其の前に買物を、と思っていたら、午後壱時で雨がシトシト―しかも、昨日の壱拾五℃から一変して七℃―出掛ける気持ちが一気に萎む

    皇紀弐阡八百六拾参年壱月壱日

 五時半起床。ヨガ。

 酵素米朝食。

《ペイルブルーに染まって》引き続き、《Ⅱ》の推敲を行ふ―コメント欄にもある通り、オリジナル・ヴァージョンを《ペイルブルーの熱い風》としていたが、此れは《ペイルブルーの熱い雨》(サンスポ連載時のタイトル》に統一することにした―ご指摘頂かなければ、勘違いのまま《熱い風》で配信していたかもしれない―有り難い―

 朝から曇りで、夕方から雨か雪だそうだ―其の前に買物を、と思っていたら、午後壱時で雨がシトシト―しかも、昨日の壱拾五℃から一変して七℃―出掛ける気持ちが一気に萎む―家にいて、やることは沢山あるから、無理に出掛けることもないだろふ―

 結局、推敲を進める―明日には或いは《Ⅱ》の再チェックが終るかもしれない―明日の朝は白いものが見られるのかな―

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

  

久しぶりに本日のBGMを・・・

 

www.youtube.com

   最新作&既刊は此方から

 チビ刑事(デカ)《魔淫のアリア》 由紀かほるエンターテイメント・コレクション https://amzn.to/48d1KwP @amazonより