由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

虐殺の祭典が支那で行われてるらしいが、勿論見ない。見たくもない。朝鮮よりヒデーことやってるらしいが、日本の間抜け大臣たちは何も云わないのかなー。云わないよなー。云えるわけないよなー

 皇紀二千八百六十二年弐月八日

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。大根下し、生姜、韮の味噌汁。茶殻ふりかけ。藁納豆。大蒜摺下しのドレッシングの生人参。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》佳境は今日も続く。

 豪雪で今日もJRは運休らしい。辛うじてバスは動いているらしいが、此れは厳しいだろう。況してや、有害なマスク強要で、免疫低下。乗車待ちの間、ずっと寒風に晒されてりゃ、風邪も引こうってもんだ。で、下手に医者行って役立たずのPCRで陽性判定。周囲の者まで隔離って―狂ってる。無能なだけでなく、為政者が莫迦で、狂ってるってのは手の施しようがない。だから、自分の身の安全は自分で守るしかない。

 昼前ヨガもどき。

 豚細切れと玉葱を出汁と醤油で煮て、其れを饂飩に合わせて頂く。

 今日は豆腐配達の日―てなことで、鶏団子鍋。冷凍庫に餃子の餡の残りがあるので、其れと混ぜてしまおうと。

 自然食品の店で、鳥挽肉を探すが無し。戻ってから執筆し、其の合間に近くのスーパーでブランド鳥の胸肉を買って、其れを細切れにし、叩いて餃子の餡と混ぜ合わせた。さらに、木綿豆腐も半分ほど混込む。

 今、虐殺の祭典が支那で行われてるらしいが、勿論見ない。見たくもない。ついつたーの情報だけで、ウンザリだ。朝鮮よりヒデーことやってるらしいが、日本の間抜け大臣たちは何も云わないのかなー。云わないよなー。云えるわけないよなー。だって、金かなー?おんなかなー?オトコかなー?ツラ見ただけで判るかんねー。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇