由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

初版の日付を確認してみる。ネットで検索すると一九八九年三月と出てきた。いくつか検索していくうちに、此れが既に電子書籍として一度は配信され、現在は配信されていないことに思い当たる

 皇紀弐阡八百六拾弐年弐月弐拾弐日紀元節

 七時起床。ヨガもどき。

 玄米。藁納豆。茶殻ふりかけ。長芋。生姜、大根、小松菜の味噌汁。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》さらに執筆―しようとして、彼是考えてみる。

 まずは配信の件。【美畜図鑑】をオリジナル版で配信しようと思って、改めて原稿にチェックを入れていく。

 前半より後半が断然良い。そうだ。表紙をYクンに改めて頼まないと―等と考えつつ、初版の日付を確認してみる。ネットで検索すると一九八九年三月と出てきた。いくつか検索していくうちに、此れが既に電子書籍として一度は配信され、現在は配信されていないことに思い当たる。

 となると、譬えアップデートをしたとは云え、単独で配信し直す意味があるのかどうか―

 其れなら、矢張り当初の予定通り、リライト(書下し)にオリジナル版を併載して配信する方がいいのではないか―

 あゝ、そうしよう。

 昼前ヨガもどき。

 肉饂飩系のアレンジヴァージョン。

 昼前にリブレオフィスがクラッシュ。となると問題は他のHDDだったのか、其れとも―

 昨日に引き続き、新しいSSDのマウントにチャレンジ。マウントは出来ているが、アクセス権が―と云う処で、躓いたままだ。

 其れも調べているが、情報が少ない。あっても此方のレベルでは、ちょっとなー。

 今日も穏やかに晴れているんで、脚を伸ばして離れたスーパーまで。紀元節ってわけでもないだろうが、街は静かだなー。活気がないとも云うが。

 無農薬はないので、オーガニック系の野菜等を買って戻る。

 早目の入浴。

 さらに推敲を続ける。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 最新作&アップデート作は此方から👇