由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

マツノっつう情けないツラをした官房長官が、マスクは必要だと抜かしたらしい。キシダと云う阿呆ヅラの総理が、五類にするのは未だ早いと抜かしたらしい。  そして、ヴァクシン推しだ。彼らは人564だ。殺される前に、自己防衛だ。其のためにも、マスクを外して健康維持。ヴァクシン拒否して生き延びろ

 皇紀弐阡八百六拾弐四月二二日

 六時四〇分起床。ヨガもどき。

 酵素玄米。茶殻。藁納豆。卵。生姜、小松菜の味噌汁。

 普段は三時前後に一度、眼が醒め、ネイチャーコール。其の後、朝方まで寝付けないのだが、今朝は違った。気づくと、六時半である。起きてみて、すぐに原因が判った。下半身、臀部から太腿の裏側辺りが、咲っている。久しぶりの筋肉痛の予兆。

 昨日の今年最初の山下りの影響だ。其れだけ、冬の間に鈍ってしまった訳だ。

《おんなキャビンクルー【魔婬】》執筆。

 昼前ヨガもどき。

 好評だった担々麺に再び挑む。先日の自家製中華麺が残っていたことだし。

 多目にスープを造り、先日のダッチオーブンの女子にもお裾分け。

 評判良し。

 序に、女子の運転で買物へ。新たに鶏ガラスープを造ろうと思ったが、葱がない。此の処、オーガニック系は入手が困難に。

 今日は二軒廻って辛うじて万能ねぎを入手。

 本日も気温は高め。

 ネットで買ったロングシャツが不良のため、返品を依頼。応じてくれたので、すぐに着払いで返送する。

 高い買物ではないにしても、矢張りトラブルや泣寝入りは気分が宜しくない。販売店の誠意に期待するしかない。一応、未だ日本があり、日本人がいて、其の日本人が運営している店なら、こう云うことが可能に違いない―と思いたいが、どうか。 

 皆さん、此れだけ気温が高いのに、まあだマスクだよ。マツノっつう情けないツラをした官房長官が、マスクは必要だと抜かしたらしい。

 キシダと云う阿呆ヅラの総理が、五類にするのは未だ早いと抜かしたらしい。

 そして、ヴァクシン推しだ。

 だから、何度でも云おう。彼らは人564だ。忘れてはならない。殺される前に、自己防衛だ。汚い奴等は免責で逃げるだろうから、何処までも追いかけて、仕返ししてやろうではないか。其のためにも、マスクを外して健康維持。ヴァクシン拒否して生き延びろ。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇