由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

反マスク派と云うカテゴリーがあるらしいのだ。驚いた。其れを云うのなら、狂信的マスク信者vs素のままの一般人―とすべきだろう

 皇紀弐阡八百六拾弐年四月壱日

 六時半起床。ヨガモドキ。

 酵素玄米。蜆味噌汁。茶殻。藁納豆。

 生憎の雪である。

 こう云うとき、昭和の新聞では《春の雪》等と見出しを着けたりして、其れを見て、何だかベタで気持ち悪いと思ったのを思い出した。

 さぞ、いい見出しと記者の悦に入ったAHOヅラが眼に泛んだせいだろうか。

 昼前ヨガモドキ。肉饂飩。

 少し青空が覘く。脚を伸ばして買物へ。

 ヘタヘタ作品を引続き執筆。

 昨日から格闘しているSSDのアクセス権問題。ようやく、以前のブログの記事を見つけ出すが、昨日も試したサイトだった。同じ遣り方が今回は上手くいかない。諦めたとき、かなり古い記事を見つけて試す。おや、アクセス権の変更が出来るぞ。試しに原稿をコピーしてみると、上手くいった。今回も、備忘録として、残しておこう。

 Ubuntu日本語フォーラム / フォルダ権限の与え方のお約束は?

 

 SNS等では反マスク派と云うカテゴリーがあるらしいのだ。驚いた。其れを云うのなら、狂信的マスク信者vs素のままの一般人―とすべきだろう。別に、マスク信者に一ゝ、外せ等とはもう云わない。マスクの内側が便座の数百倍も雑菌に塗れていると知っていても、一ゝ教えたりはしない。妊婦さんがマスクのせいで紐帯が短くなり、難産になるケースが昨年後半から激増している、と知っていても黙っていよう。お年寄り、子供には特に有害だと判っていても、スルーしよう。

 唯ゝ、其の意思を貫いて、二四時間三六五日死ぬまで着けて続けて貰いたいだけである。

 きっと此れからの季節、いい汗が掻けるよ。

 マスク→アルコール消毒→ヴァクシンで、きっと人よりも早く昇天出来るよ。貴方方の其れが願いなんだから、仕方ないよなー。

 扨、今日はポトフでも頂く。

 本日も執筆出来たことに感謝

 惟神霊幸倍坐世

 

 最新作「おんなキャビンクルー【魔婬】Second Stage 由紀かほるオリジナル・コレクション」

👇

https://www.amazon.co.jp/dp/B09VB2TSY1

既刊&アップデート作は此方から👇