由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

死にたいか?苦しんで、病院で切り刻まれて死にたいのか? 嫌なら、ヤツラを信用しないことだ。ヤツラを高く吊るせ いーすとうっど

 皇紀弐阡八百六拾弐年壱拾弐月壱拾七日

 七時起床。ヨガ。

 酵素玄米。豆腐若芽生姜味噌汁。長芋。大根下ろし縮緬。目玉焼き。

《令夫人・ザ・レイプ》引続き、アップデート。目下、最初の濡場。加筆した。オリジナルは悪くないが、ちょっと端折り過ぎた感も否めない。折角だから、書き加えていく。

 既に冬真盛り。此方は寒いのは当たり前だが、今年は師走に入って、異常なまでの低温である。おーい、温暖化叫んでる詐欺師はどうしたんだろう。

 自宅の蜜柑を食べて、その皮を干して今日初めて陳皮にした。驚くほどの、美しい黄色になった。

 夜、意味なくトマトソースパスタにかけたら、爽やかな味になった。

 蕎麦、饂飩、拉麺にもイケるな。さらにサラダとかにも。

 料理研究家と称するヤカラが跋扈して久しい。

 だが、敢えて嫌われることを云っておく。

 ヤツラのレシピに電子レンジの使用が出てきたら、信用しない方がいい。

 勿論、化学調味料を使うのも言語道断。有害物質を推奨するアイツラは今のヴァクシン推進するヤブ医者どもと同等と思え。

 当人は知らない。しかし、そんなもん喰ってたら、自分が痛い眼に遭うからさ。

 死にたいか?苦しんで、病院で切り刻まれて死にたいのか?

 嫌なら、ヤツラを信用しないことだ。

 ヤツラを高く吊るせ いーすとうっど

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 配信開始です《女神たちの黄昏(たそがれ)》第三幕。由紀かほるベスト・セレクション第21弾。