由紀かほる「憂国記」

日記もどき 最新作の情報等ゝ

世は三連休だと気づく。明日は成人の日だと気づく。気づかなくても何の支障もない自分に気づく

 皇紀弐阡八百六拾参年壱月八日

 六時弐拾分起床。ヨガ。

 昨日は一〇時に就寝。今朝は五時に眼が醒め、其のままうつらうつら。

《女神たちの黄昏・第四幕》(オリジナル美囚クロニクル【聖奴の十戒】》)リライトを続ける。

 

 昨日、入れ忘れたシナチクを食べようと、今日も自家製塩拉麺。

 午後、晴れていたのが、曇ってきた。雪も降り出す。小ぶりなので、気にせずにブラリと買物。次第に寒さにも、雪道にも慣れていることに気づく。

 世は三連休だと気づく。

 明日は成人の日だと気づく。

 気づかなくても何の支障もない自分に気づく。

 本日は先日の自家製餃子の余りで鍋。

 本日も執筆出来たことに感謝。

 惟神霊幸倍坐世

 配信開始

 👇